TRICKSTAR

  
story   profile   main   link   memo   clap   top   index
 

Design Illust Corner
  


 

     一目でわかるT★S大きさイラスト
  

 キャラクター相関図 
 


  

 CV結果発表イラスト 

★豪華な全員集合イラストです!皆かっこよくて可愛くて、アンティークな雰囲気がとても素敵です!
とりあえずファントムの扱いが。笑


  
★実はバナーは3種類作っていただいていました!京夜さん本当にお疲れ様です^^*

  

キャラクターラフイラスト

メインキャラ

 

* トイ *
明るく元気で活発!ちょっと小生意気でおバカだけどカッコ可愛い少年のイメージです。
悪魔の王子様なので悪魔の羽を生やして頂ました^^
個人的に左のニヤリ顔がお気に入りです。

 

 


* フェンリル *
爽やかで知的でクール、だけど面倒見が良くて優しい青年のイメージです。
カバンとかブーツファーとかチェックとか可愛いアイテムもかっこよく身につけてます!
びっくりすると耳が出る設定・・・頂きました。笑

 

* シャングリラ *
ひょっとしていてちょっと色っぽい王子様風のマイペースなお兄さんのイメージです。
髪飾りの中にこっそり星が入ってます。トップスの下のギザギザが大好きです。笑
最後まで鎌を持たせるか否かを悩みました・・・!

   

* ロンド *
ぽっちゃりしたどんくさい、だけど愛嬌があって憎めない黒い猫のイメージです。
たまにえばってみたり、よく潰されていたり、結構生真面目だったりと苦労猫さんです^^
兎に角ぽっちゃりで毛並みつやつやで可愛いです!!特に右上の寝てるロンドがかわいすぎます!

 

* アシュレイ *
気だるそうでワイルド、だけどどこか色っぽくカッコイイワルなリーダーです。笑
イケメンなおっさん(?)をどうしても出したくて彼が生まれました。笑
右上の上から目線がたまらなく好きです。

  

サブキャラ

* ファントム *
かっこよくてイケメンなのにヘタレで情けなく可哀想でいい人な吸血鬼さん。
本編でも大変邪険にされていますが、見た目は本当にカッコイイです!
ちなみに左下のセリフは1srACTION参照だったりします。笑

   

*チェリーベル*
とにかく小悪魔でキュートな女の子なので、カナリアとは正反対のセクシー系です。
衣装が透けてたり、胸が見えていたりときゅんポイントが多いです!笑
右下のツンとしたちょっと照れたチェリーベルが可愛すぎます・・・。

 

  

* カナリア *
髪の内巻き具合にこだわりがありました。笑 チェリーベルとは全く違う清楚路線です^^
ある意味T★Sのヒロイン的存在だったりしますね。
中央の優しげな大人っぽいスマイルが大好きです・・・。

   

* ジャック *
彼に至っては、トイと同じで元気でバカでハイテンション、そしてまっすぐすぎる青少年ですね!
トイと違うのはトイより熱くてバカすぎるところでしょうか。笑
基本的に一番下の「キャンディィイ!!」のテンションです。笑

 

* キャンディ *
とにかく可愛らしくて守ってあげたくなるような女の子がイメージですね!
作中では色々と不憫な目に合うので。頑張って欲しいものです。笑
髪飾りの蝶々が可愛いです!京夜さんは私の趣味をよくご存知で・・・。笑

 

* ティファニー *
美人で知的で色気もある憧れのお姉様なイメージです^^
黒×緑という落ち着いた色合いでお願いしました、スリットがたまりませんね!
チェリーベルと同じ胸の谷間が・・・谷間が・・・!!!

 

* MC *
ハイテンションで掴めない、男女不明な新しいキャラクターです。笑
顔なしのおかっぱにこだわりました!!笑 かぼちゃ色のボトムとかも!!
ちなみにセリフは2nd
ACTIONのセリフですー^^*

  

     

  

TOP二戻るニャ